「聖黒」ってやっぱり最高~♪
マジでたわ言だらけ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
絵を描く気力は出てきてる
2010-11-05-Fri  CATEGORY: 日常
ren7.jpg

まあ、ぼちぼち復活していこう(笑)
ってことで、練を描いてみた。
思い浮かべているのは、韮崎か龍か?




そー言えば、咎狗アニメも録るだけとってまだ観てないな~
龍馬伝も5話ほどディスクに落としてまだ観てないや。
娘に借りたPSPもまだ全然触れてない・・・

あ、ラメントは一応王道カプだけは最後まで行けました!
かなり時間掛かったけど、人気があるのが分かる(笑)
他のカプもコンプリートしたいけど、いつできるんだろうか??
スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
やっと
2010-10-21-Thu  CATEGORY: 日常
ren1.jpg

この暑かった夏からも、体調不良からも解放されました。
そして、某ジャンルのオンリーイベントも無事終了したんで、こちらもボチボチ復帰していこうかと思います。

しかし、せなあかんこと満載?

ひーーーーーん(>_<)
ページトップへ コメント0
あまりの放置っぷりに
2010-09-02-Thu  CATEGORY: 日常
平謝り!!

毎日暑いですね~
大阪の暑さは異常や!って思っていたけど、今朝のニュースで埼玉の熊谷市が猛暑日の日数が全国ダントツでTopでした。ご愁傷さま!!
ほんまこの夏の暑さはとんでもない・・・
いい加減にして欲しいです。


さて放置プレイ中のこのサイトにも足を運んでくださる方がいらっしゃるようで心苦しい限りです。


そろそろお絵かきも再開しようかという気分になってきたんですが、10月に別ジャンルのオンリーイベントがあって、そちらで本を出します。
しばらくはそちらにかかりっきりになります。

本当に申し訳ない!!

決して聖黒に飽きたとかではありませんんで、更新は気長にお待ちいただけたらありがたいです。


そーいえば、10月と言えば、咎狗アニメ開始だよ!
録画しなくては(笑)

今度娘が帰省してきたら、ラメントを一緒にしてもらう予定です。
私一人でやったら、絶対1カ月では終わらない(笑)
ページトップへ コメント0
ペットのねずみに噛まれた・・・(涙)
2010-06-11-Fri  CATEGORY: 日常
噛まれたのは。Win7のアダプターコードと私の指。

ネズミのケージ横にpcのコードが垂れていたんだけど、それを引き込んで見事に断線してくれました。
お取り寄せに10日間もかかっちかったい!お金もな(>_<)
そう、その上ネズミの喧嘩の仲裁に入り、聞き手のペンダコ辺りを噛まれて腫れあがりました。
細菌感染したらしく、抗生物質を処方してもらいやっと痛みも引いたかなぁ・・・おのれネズミ!!いえ、愛してますw

そんなんで、Win7が使えないしペンも握れないしで、ビスタで久々にゲームしました。

私は日ごろ全くゲームしない性質なんで、めっちゃ簡単言われるゲームでもてこずった。
なんとセーブの仕方が分からない(笑)
分かるまで3回も行ったり来たりして無駄に1日目の6時間位潰したぞ(^^;

やったのは娘に貸してもらった「スイートプール」ってBLゲーム。
その前にやったのは娘が横でつきっきりでしてくれた「咎狗の血」だったっから3~4年ぶりくらい?
今回は娘が側にいないから一人で頑張ったさ。
取りあえずバッドエンドには行かなくて済んだよ。
あああ、でも疲れた。
まだ他にもエンドがいくつかあるらしく、イラストが全部開けないけれどもうしんどいからいいや。

これを友達に回して「ラメント」を借りることになってるのだ。
でもきっとこれも娘がやるだけで、私はしないような気がする。
ラメントは茶屋町さんのコミックスは買ったから読んだけどね。茶屋町さんの絵って凄すぎるw


しかしニトロプラスさんのゲームの声優さんの名前ってなんなんだ?
咎の時もアキラは”先割れスプーン”って名前だったけど、今回の“春野風”だの“鳩マン軍曹”だの”空乃太陽”だの・・・
スタッフ名もかなりおふざけな名前が多かったよ。


そういえば、咎は秋にアニメ化されるんそうだよ。
娘が見たがるだろうからまた録画するんだろうな(笑)

親子揃って腐りきってます。
ページトップへ コメント0
どうも相変わらず
2010-05-14-Fri  CATEGORY: 日常
382.jpg


時間の使い方が悪くて、遣り繰りができません。

さっき久々に練の落書きをしてみました。
こんなのを描く時間すら取れないってどうなんだ??

最近あちこちでお詫びばかりしている気がするよ!

そう言えば先日い関西から一緒に東京にいったオタ友ですが、彼女からの飲み会の誘いも2回に1回はお断りしています。
半分がオタ活動の原稿締め切りだったりするんですが、大体聖黒を私に読めと勧めたのは彼女なんだよな~
先日「あんたが聖黒に嵌めたんでしょ!」って言ったら、ほえ?私が貸したの?って言うとりました。
もうボケたんかい!(笑)
あ、この彼女はスパコミでうちの売り子をしてくれた友人では無いですよ~
私の忙しさの原因を作っておいて、遊んでくれないと泣かれてもね(笑)

さて、今忙しいのは別ジャンルの原稿のせいなんですが、あともう少し掛かります。

いい加減こちらのリンク作業をしたいんで、今週末には仕上げてしまいたいです!

コメントレスも遅れて申し訳ないですm(__)m


>miaさま

ほんの少しでしたがお会いできて嬉しかったです。
でもあの熱いアフター参加できずとっても残念!!レポ最高でしたよ~(笑)

東京はやはり聖黒の聖地ですから、あちこち行きたいところだらけでいつもどこを訪れるか悩みどころ。
大島の団地は練と麻生は初Hをいたしたから、やはり聖地!!(笑)
いつか訪れて打ち震えてくださいませw

またどこかでお会いでいることを楽しみにしています。








ページトップへ コメント0


余白 Copyright © 2005 マジでたわ言だらけ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。